様々な方法で行ってきた脱毛

私は現在、カミソリでムダ毛の処理をしています。

これまでも様々なムダ毛の処理方法を試してきましたが、どれも思ったような効果で出ずに結局カミソリに戻ってきた感じです。

中学校くらいになると、周囲のみんなが脱毛に目覚め様々な情報を交換しました。

その中で気になるものがあれば、すぐにみんな試していました。

まず話題になったのは脱毛クリームでした。

クリームをムダ毛の気になる部分に塗り、時間を置いて洗い流すとムダ毛が綺麗に取れるというものです。

私もそんなに手軽に出来るならと思い、早速ドラッグストアで脱毛クリームを買って試してみました。

すると脱毛クリームは独特の鼻にツーンとくる匂いがありました。それに耐えながら、なんとかクリームを塗りました。

時間が経ち洗い流すとムダ毛が取れた部分もありましたが、残っている部分もあって上手く処理は出来ていませんでした。

結局残った部分はカミソリで剃ることになり、匂いを我慢して脱毛クリームを使う意味が分からず止めてしまいました。

その次に手を出したのは、家庭用脱毛器でした。

比較的安値の抜くタイプのものだったので、お小遣いを貯めて買いました。

抜く時に多少の痛みはありましたが、綺麗にムダ毛が処理されたのでこれはいいなと最初は思いました。

しかし次に毛が生える時に、抜いた毛は埋没毛になり大変でした。こんな思いはもうしたくはないので、せっかく買った家庭用脱毛器も使わなくなってしまいました。

そんなこともあり今はカミソリでムダ毛の処理をしていますが、カミソリも満足をしている訳ではありません。

出来れば脱毛サロンでしっかりと脱毛をしたいと考えているところです。

ムダ毛脱毛ならここがいいです

私はミュゼプラチナムで脱毛をさせてもらっているのですが、ここのサロンは非常に私には合っていて通いやすいです。

最初は2か月に1回通う事、脱毛自体にも不安があったのですが、そんな不安が早い段階でなくなっていったので今でも通えています。

私がここで脱毛しているのはワキとデリケートゾーンです。

デリケートゾーンはOライン以外は全部してもらっています。

この部分を脱毛することには正直抵抗があったのですが、興味はあったので、そのことをスタッフの人に相談すると恥ずかしいと思う気持ちもわかるけれど、やっておけばすごく楽になる、自分もしているという話を聞いてすごく不安がなくなり、私もお願いすることにしました。

私はその前にワキと腕と足の脱毛をしていたので、ある程度の痛みは慣れていたのでデリケートゾーンも大丈夫だと思っていました。

でもVラインは大丈夫だったのですが、Iラインは結構痛みがあったので驚きました。

それでも6ショットくらいだったので我慢ギリギリ大丈夫でした。

ワキは0本に慣れるまで頑張ってみようと考えたので、まだ2割くらい残っているのを減らしていっています。

ここのサロンは本当に施術時間が短いことと、ネットでいつでも予約、キャンセルもできるので、電話でしかできないというところよりも気兼ねがないので私は非常に気に入っている部分です。

更に、ネットだとキャンセルないかなって見ていると意外に当日とか翌日で空きが出ていることが多いので、とてもスムーズに取れたりします。

脱毛体験記

私は『ミュゼ プラチナム』という脱毛サロンに通っています。

CMやチラシ、ネットなどでの宣伝で見かける機会も多数ありますよね。

そこに通い始めたきっかけは先輩からの紹介です。

その時は両ワキ完全脱毛コースというのを紹介され、費用は確か1200円位だったと思います。

紹介した人もされた人も特典があり、先輩はすでに効果を実感していて、勧誘なくて、何か美容グッズを買わされこともないとのことだったので、安いし騙されたつもりで行ってみることにしました。

電話で近くの店舗に予約をして当日行ってみると、きれいなスタッフさんが5人位いました。

スタッフさんから料金やシステム、健康状態などの説明を受けサインをして契約となりました。

案内の時に、一緒に他の部位もやってみませんか?とのお話がありましたが、

ワキの効果を見てからやりたいと話したところ、すぐに勧誘は終わりました。

初日は手入れできないとのことだったので、数日後に予約を取って行きました。

当日までに施術箇所を自分で剃ってきてとのとことで、きちんと剃って行きました。

予約時間に行くと高い壁で仕切られた半個室に案内されました。

キャミソールに着替えて少し待っているとスタッフさんが戻ってきて施術が開始されました。

ベットに横になり、光の照射で目に害が無いように特殊なメガネとタオルをかけて、ワキの剃り残しをチェックして剃り残しを処理し消毒をします。

ジェルを塗り、専用の機械で光の照射が始まりました。

照射は一瞬で、少しチクッとする時もありますがほとんど無痛でした。

照射して少しずらして照射してを繰り返して、両ワキを行い、ジェルを拭き取り、脱毛したところを冷やし、美容液を塗って終了。

10分弱であっという間でした。

この日も勧誘ないし、次回の予約を約3ヶ月後に取って終了です。

その後3回位施術してところで効果が見えてきて、毛が細く薄くなってきました。

現在8回目位ですがほとんど生えてこないです。

数本生えるので、たまに剃るようにしていますが、ほぼ手入れしません。

正直ここまで効果があると思っていませんでした。

両ヒザ下、ヒジ下も途中から各4回ずつ契約しましたが、4回終わったところでだいぶ毛が薄くなり、生えてこない部分も増えました。

毛穴もかなり目立たなくなり、肌もつるつるになりました。

今は他の部位もやりたくなって、お財布と相談中です。

今は予約もかなり取りづらくなかなか行けませんが、迷っている人は行った方が良いと思います。

Movable Type 4 へようこそ!

| コメント(1)

このブログ記事は、Movable Type 4のインストール完了時に、システムによって自動的に作成されたブログ記事です。 新しくなったMT4の管理画面で、早速ブログを更新してみましょう。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

最近のコメント

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。